京商ビートルメンテ | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです。

 

 

走り初めで激走したビートルですが、所々不具合が出ていたのでメンテしました口笛

 

 

ショックは大分くたびれてました

 

よく見たらフロントはキャップ外れてたし爆  笑

 

 

砂の吸込量に差がありますねキョロキョロ


 

アソシ30wtでささっと組み直し

 

 

 

その他、フロント・リアの各部を分解・洗浄・グリスアップしました(写真なし)

 

ボールデフは新しく組み直してスルスル~になりました爆  笑

 

 

はい、整った

 

 

 

これでしっとり感が復活したはずなので、次回の走行が楽しみです照れ

 

 

そんな感じ