年末チャンプ相模原 その1 | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

一足早い年末の休みに突入したので、チャンプ相模原に行きました

 

 

12/25(月) 3時間+1時間走行

 

12時頃なのに車が止まってない!

 

 

このときは先客おひとりで、しばらくしてからぼちぼち増えてきましたが、

それでも最大で同時4台くらい?だったと思います口笛

 

 

B6.4D

 

 

 

SC6.4

 

 

 

TT-02BR

 

 

 

ビートル

 

 

色々あって微妙な感じでしたが、分けて書きます

 

 

12/27(水) 3時間+1時間走行

 

この日は大盛況!先客がたくさんいましたキョロキョロ

 

 

 

B6.4D

 

 

 

TT-02BR

 

 

 

ビートル

 

 

 

ランチボキョロキョロ

 

 

この日も色々あって、スッキリしない感じでしたえー

 

 

つづきます