イケメン来るぞ!BSとGYAOで


BSテレ東でも!




GYAOでも!


何だろう。タイミング合すぎ?
どっちも見れるのはありがたいですね。

宋威龍といえば「家族の名において」よね

いやーどうなの?
シリアスなイメージがついちゃってる彼だけど。ラブコメもいけそう?
彼の古装見るの初めてですけど、なんか現代の方が色気あるような気がしますな。

家族の〜ではめちゃくちゃ素敵なVネックだったからなー笑

これ、韓国ドラマの華流版みたいですね。
で、男装してーのイケメン二人との共同生活!(韓国ドラマに多いよね、この設定)
三角関係は必須だわね。

しかしヒロイン、男装に見えないね。
綺麗すぎ凝視 絶対バレるでしょ!

タイトル通り、トキメキ補充できますかね?
そして、すでに見た方、私好みのドラマかどうかぜひ教えてーチュー

ではまたパー