新しくなったトイレ🚽、

新しい物は何だか気持ち良い✨



ただ

配線のごちゃつきが気になり、

本日工作開始!!


私、DIY ももちろんやります🦾

でも、今日はDIYと言うよりは


工作


いざ、ダイソーへ

内心は、

木製にしたかった


ノコギリギコギコ、釘とんとんで

失敗したらショック😨を受けるのが

分かっているので、


今回は、カラーボードを使用


カラーボードは、

発泡スチロールのちょっとだけ強度ある版で、

表面が少しつるしているものです

工作コーナーにありました



準備したもの


①カラーボード(ホワイト)・・・3枚

②L型の白いブックエンド・・・2枚

③T型カードスタンド・・・1つ

④強力両面テープ

⑤カッター、定規


①+②+③=合計660円


カラーボードは、

カッターで簡単に切れるので楽でした❗


T型カードスタンドは、これ⬇️です

大胆に、手でパカッと2分割にしましたウインク


切って、測って、くっつけての作業ウインク



ご注意、トイレ🚽画像あり⬇️



お食事中の方は、のちほど

戻ってきてくださいね🙏

BEFORE 

照明なしで暗かったですね💦

左側のごちゃつき気になります💦



まぁ~なんということでしょうラブ


AFTER

スッキリとしました😊




早速、何かを置いてみたくなって爆笑


おしゃれなものがないので、

とりあえずお花を置いてみた🌼


朝から雨模様で、

ガーデニングはお休みしての工作


感想、

あ~、めんどくさかった爆笑

でも、少しスッキリニコニコ


マイガーデンのプリンセスたち👸

お見苦しいトイレ🚽画像が
あるにも関わらず
最後まで読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート