イチゴのサンドイッチを食べ比べてみた(大阪・堺市) | 大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理。
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
ほぼ大阪。たまに旅。
日々のことも思ったままに。

日帰り夫婦旅(堺市

【撮影日】 2022.12(くもり)

 

これまた半年以上前のことですが備忘録的に。

突然フルーツサンドが食べたくなって、前から気になっていたサンドウィッチ専門店「cafe' PANGU」へ。

 

駐車場がないので近くのコインパーキングに停めました。

 

かわいい店構えです。

 

入ったらたくさんのフルーツサンドがお出迎え。

 

惣菜系のサンドイッチも具沢山でおいしそう。

ボリューム満点!

 

近くに大仙公園があるので購入してそのままピクニックにもいいですよ♪

 

オレオ入りが食べてみたかったけれど、品切れで残念。

 

イチゴ2種類を食べ比べたくて買ってきました。

どちらも甲乙つけがたい美味しさ。

 

食べたかったフルーツサンド、満足です。

 

 

 

引き続き南大阪をお楽しみください。