ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします


人気記事はこちら




​地震対策しましたか?

首相官邸の防災チェックリスト



https://www.kantei.go.jp/jp/content/000111250.pdf


これに沿って足りないものを買いました


エディオンの優待で単一電池


西松屋の優待ででお尻拭き


イオンでイオン北海道とイオンの株主優待カード使って水、ガスボンベ

水は巨大地震注意の発表翌日朝に1ケースだけ追加しときました。


どんどんみんな買ってて、週末にはもう無かったよね。。


防災リュックには非常食なども色々入れてるし

中身を確認したら

このメーカーがおいしい。



100均でかった予備電池が液漏れしてた。

長期保存用はいい電池の方がいいかもね


携帯トイレは値上げがすごいし

オムツが一年分くらいあるから、ひとまずそれで

代用するつもり

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/saigai/yakudachi/life/trivia/1317960846652264449.html


警視庁も代用できるって言ってます



もうすぐ1週間立つけど、注意報は解除されるのかどうなのか。

いつ来ても大丈夫なように、引き続き

準備はしておかないとね。


下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね