ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします


人気記事はこちら




​株式値動き荒すぎるやろ

7月に42000円台つけてから、今週月曜日に31,000円台と、すごい下り様。からの4000円上げ。


適当な正確なので100円以下切り捨てですみません笑


決算も色々発表されてて

ピジョンなんかは、


ピジョン<7956.T>—中国のグループ子会社で元従業員が費用や資産に関する不適切な取引を行ったと疑われる事象を認識、調査に一定の時間が必要として24年12月期第2四半期決算の発表日を従来の8日から14日に延期。


だって。


INPEXは上方修正、増配、自社株買いだし


下落した日には、保険業がポートフォリオになかったのでMS&ADを一株購入しました。


もう最安から3000円円台に上がったけど、金利上昇局面で、少し割安ならまぁいつもよりは買おうかなスタンス。


今1番大事なのは

上がっても下がっても大丈夫なように

投資資金を枯渇させないこと!



投資関係ないですが


今日行ったら、西松屋の水着や浮輪が値下げされてました


これが税込1,098円とかだった!

2から3割引きの印象


私はAmazonでこれ買ったばかりだったから

ショック。。



下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね