ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします


人気記事はこちら




​もうすぐ29日!ブックオフあつい



アプリで300円以上で150円オフクーポンもらえるの!

本やおもちゃを買ってます!


私は、


を買いました!だいたい300円くらいかな?

いろんなオムニバス形式の昔話

ヘンゼルとグレーテルとか桃太郎とか

日本や世界の話をコンパクトだけど、はしょりすぎずに載せてあるし絵もかわいいので

シリーズをコツコツ集めています

昔の本らしい


ポイントも100円で1円たまります。


2日前までにはプッシュ通知や店舗登録が必要みたい


​くもんの推薦図書知ってる?

くもんといえば、推薦図書知ってるかな?

子どもの本選びに参考にしてます


下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね


私もユーザーである楽天モバイル新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!


※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーンはこちら

https://r10.to/hP1xtJ



まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね