ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします


人気記事はこちら




​今シーズンの水遊び調達品


川遊びではライフジャケットが安全!プールでも使ってる子どももいるし、海みたいに浮かないとこでは必須だよね。


ブックオフでちょうどあったので購入しました

800円くらい



次男が浮輪あまり好きじゃなくて、好きな新幹線柄で、暴れてよく抜けそうになるから足入れタイプを新調。


ちなみにスリコでとりあえず浮輪買ったんだけど、ビニール部分が薄くて心許ない感じだった。。


他にも安い浮き輪で


 ​SHEINの浮き輪で発がん性



っていう記事も出てた。


口で膨らます可能性もあるし、子どもも触れるものから発がん性って怖すぎる。。


中国輸入だけでなく

中国輸入してるものを売ってる楽天ショップも見かけるから、注意しないとなと思いました赤ちゃん泣き



下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印

こちらもよろしくね




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね