ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

2児の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。


こちらもよろしくお願いします



​2024年春の新作!ミスド

毎年春に祇園辻利とのコラボで期間限定メニューの抹茶フレーバーがでますよね爆笑


食べ放題で堪能してきました!


写真はこれだけ。。




抹茶シリーズは


とろり抹茶ドーナツ

ふわり抹茶ホイップ

からかりあられ

和三盆わらびもち


を食べましたニコニコ


個人的ナンバーワンは

とろり抹茶ドーナツ二重丸

お濃いって書いてあるだけあって、チョコレートもソースも生地も、かなり抹茶です。

抹茶好きにはたまりませんねラブラブ


ポンデシリーズの抹茶は意外とお腹に溜まります。。


桜シーズンも終わったばかりだったので

桜のファンシードーナツもありました桜


しょっぱい系もいただきつつ


合計で、、、


9個


が限界でしたオエー


ミスドの食べ放題は1800円


抹茶シリーズはお値段が200円越えだったので


元は取れたかなー


でも、ミスドは2から3個を

おやつタイムに食べるのをおすすめします飛び出すハート


2回目だったけど、前回の9個を超えられなかったので、私のポテンシャルはミスド食べ放題は向いてなさそう


ちなみに、お支払いの時、

今月は半額のレシートクーポンは

ついていませんでした。




こちらのお店のバウムクーヘン

美味しかったです。母の日パッケージもいいですね





下矢印下矢印よろしければクリック応援お願いします押してもらうことでランキングに反映されますキラキラ下矢印下矢印


まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね