ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

アラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。

1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中
 

世帯資産約2000万円達成中

日々の家計管理、投資内容を綴っています。



先日この記事を書いたところなんですが


『特定口座の株は新NISA枠へ移すべきか?』ご覧いただきありがとうございますアラサー夫婦のほのまま&ぱぱです。1歳、2歳の男の子の子育てに奮闘中 世帯資産約2000万円達成中日々の家計管理、投資内容を綴…リンクameblo.jp


KDDIは菅さんが、携帯料金値下げ!って政策かがげて、爆下がりした時に仕込んでて

取得単価2800円そこらで買って4519円まで値上がりしました。



SBI証券で75株KDDI売って
楽天証券のNISAで75株クロスで注文かけたはずなのに、、
特定口座になってたんですよねー意味ないから売りました。
長期保有するつもりだったのに、なんか値上がりしちゃって13000円くらいプラスになって税金とられるはめに。。(楽天証券は源泉徴収あり)



①は必ずNISAにしないとね!!

たまにある発注ミスアセアセ


なんかもう、KDDI買うよりピジョン(7959)とか

値下がって配当利回り高いやつで買おうかなーとか!


ピジョンの話はまた今度ニコニコ

人口増のインドでのビジネス比重を高めている日本企業が気になります。。



  • ※当内容は、個人の見解であり、特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。最終的な投資決定はご自身で行なってくださいね。


 




まだの方は一緒にポイ活始めませんか乙女のトキメキ



モッピー紹介コード右矢印 VBQce1b0
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ハピタス紹介
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



  • フォローしてね