ご訪問ありがとうございますキラキラ





コラショ、、

ご存知でしょうか?





私が小学生の頃からいる、コラショ!!




こちら

進研ゼミのキャラクターです

かわいい、コラショハート






もうすぐ1年生の長男花


「ぼく、目覚まし時計が欲しいなあー

自分で起きたいんだ!」


とある日突然申しました。










どうしたのでしょうか、、、。

真面目なのか、、、。





意識の高い息子のため、

母は目覚まし時計を検索、、、









ドラえもんやピカチュウ の可愛らしい時計を発見!!!

これだ!!








できればアナログ時計の方がいいなぁ

時計の勉強にもなりそうだしーニヤリ

ピカチュウ 可愛いなあ^_^







と、価格を見てビックリびっくり

だいたい6,000円代、、、、アセアセ






高いな、、、、。









ふと、思い出す、、!


進研ゼミのダイレクトメールをメールメール



時計が載っていたような、、、。












慌ててググると、

付録にコラショの時計が!!

しかも今なら入学準備セットで色々貰える!!








そして、何と

4月号が1,500円引き乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さらに!

通常2ヶ月受講必須のところ、

今なら1ヶ月入会OKびっくりマーク






最悪合わなければ1ヶ月で辞めてもいいって事ですね!!

これはありがたいラブラブラブラブ











というわけで、

早速、進研ゼミへ入会しましたー!


コラショ到着



このコラショめっちゃ喋ります!!!!



目覚まし機能はもちろん、、

名前も登録できて呼んでくれる!!





ボタンを押すと、

「いまは!ごご、3じ15ふんだよぉ〜!

〇〇くんは、おやつ、食べたぁ〜??」




など、時間とその時間帯にあったセリフを言ってくれますニコニコ





この、だよぉ〜

の言い方がめちゃくちゃ可愛いですハート





長男どハマりし、

コラショの質問にいちいち

ちゃんと答えてます!!笑






もう、おやつたべたよー!とか、

まだ食べてないよー!とか、






可愛えー!愛おしいわハートハート







そして、


名前をなぜが、フルネームで登録しているところがジワる母ですピンクハート










他にも付録盛りだくさん!

年長さんめっちゃお得です!!キラキラキラキラ







知ってました!?




コラショってうさぎじゃないんですよ!

衝撃の正体!!!






また更新しますハート









お読みいただきありがとうございましたピンクハート

いいね!もありがとうございますラブラブ