こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています


サーティワンに行ってきましたおねがい


トリプルポップ(3個)+7個=合計10個ピンクハート


1270円でしたにっこり

高いけど安い、安いのか…?分からない笑ううさぎ

とってもお得らしいです爆笑

1000円分を楽券で支払いました!

10%ポイントバックと買い回りを併せて20%引きくらいになってるはずです照れ

知ってると知らないとは大違いですびっくり

ポッピングシャワー美味しいよだれ

どれも美味しいラブラブ


幸せですラブ


私が購入した店舗は田舎+平日ということで誰もお客さんはいませんでした笑

焦ることもなくゆっくり選べましたニコニコ

田舎でも土日はそれなりに混むと思います!!


今日は二つ食べちゃいました

明日も一つ食べます飛び出すハート