こんにちはニコニコ

私、夫、長男、長女の4人家族です

パート主婦しています


先週は外食で散財しましたコインたちアセアセ

今週は朝昼夕の合計6回は家で食べました照れ

私よく頑張りました拍手自分で褒める←

一部をご紹介キラキラ


100g 98円の豚バラ豚

もやしを巻いて塩コショウ手

大根おろしとポン酢でさっぱりといただきましたにっこり

子どもはそのまま塩コショウで

長女は食べませんでした


ぶりの照焼も作りました

一切れ100円、骨取りが売っていたのでこちらを迷わず購入にっこり

長男の分に骨が1本魚しっぽ魚あたま

大人の方はありませんでした泣き笑い


自炊は疲れますがその分節約できている事がモチベーションへ繋がりますちゅー


意識しないとお魚の摂取量が少なくなるので気を付けています照れ