もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 


 

小4娘が学童を卒業した今年の夏

私も会社員からフリーランスに
なったことで、夏休みらしい
過ごし方に🌻
 


 

せっかく長い夏休み期間
 

まだ塾や部活もないし、
私は時間が自由に使える働き方

 
 

可能だからこそ、
夏休み期間を楽しく充実させて
あげたいという気持ち💓
 
 

でも、
ビジネスのためにやれることは
たくさんあるし、子どもに合わせて
遊んでていいんだろうかという
罪悪感も抱いてしまう😓
 
    

気持ちは揺れながらレジャーに
出かける途中、
 

ふと欧米人のロングバケーション文化
が頭に浮かんで、自分の日本人的
思い込みに気がついた🤣

 

「休むことへの罪悪感」
「みんな働いているから私も働かなきゃ」
「ちょっと我慢もしないと」
 
   

せっかく自由に時間を使える今、
罪悪感持ちながらじゃなく
素直に楽しんだ方がいい!!
 
ってちょっと気持ちを
切り替えられました☺️  

  



 
レジャー先で、友達ママと欲する
気持ちに従って飲んだフラペチーノ
は最高だった😍✨
 
  

ふだんは飲まないフラペチーノ
 
 
この時はお金を使う価値
めちゃくちゃ感じたし、
気持ちもお腹も満たされた💓💓
 
 
  

そういえば、
遊んでいることの罪悪感に
レジャー費を使うことでの
お金の罪悪感は入ってない😆

 

 
それは

//

今と未来のお金に向き合えていて

今お金を使う価値がはっきりしているから

\\
 
  

自分が価値を感じることに
我慢しないでお金と時間を使えることで
満足度や幸福感もあがります💖
 
 

自分にとって価値あることを
楽しむために✨ 
  

『今と未来のお金』
と向き合いませんか??
   
  

 


ダイヤモンド【公式LINE】
今月の限定プレゼント🎁
Coming soon!!
 

登録してお待ち下さい↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 家族のお金の不安を安心にチェンジ ダイヤモンド

 

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【マネーコンサル】

6ヶ月/1年コース

個別コンサルティング

 

【30分無料相談】

お試し相談にお気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

「そうだん」とひとことお送りください 

 

 

 

 

◆ホームページ◆

ご提供サービス・伊藤寛子について

知りたい方はこちらもご覧ください