もともとお金のことに無知だった私

お金の知識をつけて実行したことで

5年で資産3000万円クリア💫

 

自由に使えるお金をふやす

幸せな小金持ちになる方法を発信💎✨

 

お金のコンサルタント  伊藤寛子です

 

自己紹介は こちら

 

 

先日のこちらの投稿↓
「無料で変われると思ってる?」


 

 

 


私も昔は自己投資への
お金のブロックがありました。
 

どんぶり勘定で使って出ていく
お金はあったのに😅




何がきっかけで外れたのかなー
と思い返してみたら、
お金に目覚めたことと同じくらい、
私の人生の中で転機になったこと💫



それは、
お片付けサービスに

4万円払ったこと!!



2人目の育休から仕事復帰がせまってきた頃

このままの生活環境じゃきっと回らない💦
って不安を覚えました。


たまたまそのタイミングで
お片付けのサポートをしている方
との出会いがあり✨


その当時は正直高い💦
って思って悩みました。


でも、きっとチャンスだ🌟
って思い切ってサポートを依頼。


キッチン・洗面所の収納・玄関収納を
一緒にお片付けしていくうちに、
収納の考え方が逆転❗


モノもスッキリ、動線もスムーズで
家事と生活がしやすく変化💫


ここで身につけたお片付けスキルの
おかげで、引っ越し先でも生活が
しやすい空間を作ることができています❣️
 

 

 

 


もうそれだけで、
4万円を払った価値が大ありなのですが😍
 


さらに私が得たものが✨


✗過剰なストック買い

✗特売・ポイントにつられた不要買い



これを手放せたんです🙌


かつてはどんぶり勘定だった私😓
 

ついついお得につられて必要以上に
買っちゃうダメパターンをやってました😅
 

 

 


◎必要な時に・必要な分だけ買う
 

この買い物パターンにした方が
家計のスリム化に断然効果あり🌟
 

変われたたのは、節約目的じゃなく
お片付けがきっかけだった😆
 

「お金を増やしたい人は断捨離から」

という記事を目にしますが、同感❣️
 

あの時勇気を出して
お金を払った自分をほめたい👏
 



何もお金のブロックを壊そうと
思ってやったことではありません。
 
 
その先の価値を信じてお金を使ったこと、
行動したことが価値につながった実感が
得られたことで、自己投資へのお金の
ブロックを乗り越えていました💫
 

 

 

自分の価値になることに

お金を使えることで

未来の豊かさが広がる💓


 
 

お金のことも同じ。
 

身につけた知識も、始めた行動も、
その後の人生にずっと活きてくる✨
 

始めた効果はそこからずっと続いていく

からこそ、早く始めた人がたくさんの

選択肢を手にすることができます
 
 

最短で効果を得たい人はプロの力を
活用してくださいね❗
 
 
 
 



〚お金の診断シート〛を使った
\30分無料診断を毎月限定3名募集中/

 

 

お申込は公式LINEへ

「しんだん」とお送りください📨

友だち追加

 

 

◆ ご提供中のサービスについて ◆

 

【ライフプラン作成サービス】

詳細はこちらから

 

【30分無料相談】

ご依頼前のステップとして

お気軽にご利用ください

 

\お申し込みは公式LINEから/

友だち追加

 

公式LINEへご登録いただいた方へ

最短で小金持ちを叶える💫

『お金の診断シート』

プレゼント🎁

 

\毎月3名様限定/

30分無料診断も実施中

 

 

◆ホームページ◆

ご提供サービス・伊藤寛子について

知りたい方はこちらもご覧ください