東北電力のポイントが1000ポイント以上に

なっていたので、ポイント利用サイトを

除いてみました目


 




 

 

そしたら、

dポイント増量キャンペーン

やってる!!



このキャンペーン、今だけじゃなく

過去にもやってました。



なので、私は毎回このキャンペーン中に

dポイントに交換してます照れ

 

 


東北電力ユーザー以外の方が多いと

思いますので(笑)


調べてみたら他の電力会社でも同じ

増量キャンペーンをやっていました!

 

例えば、

東京電力

東京ガス

東邦ガス

関西電力

大阪ガス

中国電力

北海道電力


詳しくは  →dポイントサイト 


 

ドコモユーザーではないので、

d払いのアプリを消そうと思っていたの

ですが、ポイント還元の恩恵を受ける

ために残してます笑

 

 


いろんなサービスでポイントの相互交換が

できますが、中には減価交換となる場合も

あれば、増量交換できるキャンペーンを

行っている時もあります。

 

 

ポイント交換時にはぜひ交換レートにも

注目してお得に交換くださいね!ニコニコ





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

公式LINEよりご相談等のご希望を

お受けしています。

 

公式LINE立ち上げ記念として

今なら無料で60分

あなたのライフプラン診断

をプレゼントプレゼント

 

ご希望の方は公式LINEへ

「ライフプラン」

とメッセージをお送りくださいメール

 

友だち追加

 

※ご登録確認のため、スタンプを1つ

送っていただけるとうれしいですキラキラ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚