ご覧いただきありがとうございます。
アラフォーのパート主婦です。
家計のこと、4人家族(夫婦と小学生2人)の日々の暮らしのことを記録しています。



2ヶ月間働いていなかったので、

もちろん2ヶ月間は、お給料なし魂が抜ける



そして、先週、

待ちに待った久しぶりのお給料日飛び出すハート



出勤9日間で、少なめではありますが、

久しぶりの収入が嬉しいおねがい




このうち約10,000円が交通費です滝汗


通勤ちょっと遠めなのでね。

交通費1日1100円くらいかかりますからね。



派遣でも交通費支給になって、本当によかったびっくりマーク



その昔、

最初の派遣と2度目の派遣では、交通費なしでした笑い泣き


そのときは往復400円弱だったので、

まだマシでしたが、今交通費なしなら、

1時間近くタダ働きになってしまうところでしたポーン