こんにちは☺︎


ミニマリストになると決めて358日目になりました。


すっかり忘れていましたが。


私、美脚になる予定でした。


☝︎この11月ぐらいに手放したパンツは、また履きたくなったことはありません。


捨てて後悔したものはない。


捨てたパンツのことが頭から離れなくて、頭を掻きむしるようになってしまったら、また購入したらいい。



ウンウン。


手放して半年ぐらいになりますが、後悔はまだしていません。


頭も掻きむしってはいません。


逆に、新たにお気に入りになったパンツができました。


☟このタイプのワイドパンツを2日に一回履いてます。



☝︎こちらお安くなってますね…。


私が購入したのは、ハッピープラスショップです。


ブラックを購入しました。



背が低いのでお直しはしましたが、とてもよかったです!


美脚予定だったのですが、残念ながらまださほど美脚ではなく。


#体型カバー にはやはり、ぴくんと反応する今日この頃。


このパンツは、よくも悪くも正直な夫が


夫「脚がすらっとして見えるね。うまいことできてるね」


と言ってくれました。


夫の表現に、若干何かを思わなくもないですが。


脚がすらっと見えるなんて最近言ってもらえてないので、乾いたらすぐ手にとってしまって。


2日に一回履いてる感じです。


このパンツの難を言えばポケットがないので


似たタイプが欲しいのですが、こちらが気になっています。


でも、とりあえず仕事も普段着もまわっているので、パンツを買い足すのはもう少し先でいいのかな…。


自称ミニマリストを始めてから、お買い物に慎重になりました。


お小遣い予算が決まっているのも大きいです。



6月に入りまして。


息子の学校でもプール開きの週になりました。(気温がまだ低くて、息子の体育がある日は水泳は中止。「4年生は入ったのに!」とか言っていて、何だか懐かしくなりました。他の学年がプールに入ってたら、やたらソワソワしますよね☺︎)


若い頃に買っていたスポーツタイプの水着とラッシュガードはあるのですが…。


いやいやいや。


とても着れたモノではありません。


今欲しいのはこちら。


体型カバーができるラッシュガードのセットアップです。


こちらのショップのモスグレーが気になっています。


トップスのデザインはこのあたりの方が好きだな…と思いますが…




☝︎この一番下のシャツみたいな感じがすごいかわいいなと思います。


…でも、レギンスも欲しいので、セットアップでこのお値段は魅力的です。


クーポンを使ったら、お小遣いの予算内でラッシュガードの上下が買えます。


レビューを見てたら、雨の日に使っている方もおられて、いいないいなと思っています。


昨年までは次女がまだ小さいというのを理由にして、上の2人と夫がプールに通っていました。


今年は私も次女を連れてプールに行きたい。


そして水の中でウォーキングがしたいと目論んでいます。


美脚になるかな。

今一番欲しいもの

 #体型カバー の


ラッシュガード


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

読んでいただきありがとうございましたコーヒー


素敵な一日になりますように*。