4月の中旬になり、新入社員の子たちが研究を終えて

支店配属により二人うちの支店にもやっていきましたびっくりマーク

 

緊張もありまだまだ

初々しさが残る二人ですが日々頑張ってくれていますびっくりマーク

 

4月になる、新入社員が来ると元々いる人たちも

新入社員にいいところだったり頑張っている姿を見せるため

普段より張り切っている気がしますし、気持ちも新年度のスタート

という気分になりますグラサン

 

自分も新入社員の時、知らない土地で生活を始め

初めての一人暮らし、初めての仕事など初めて尽くしで

家に帰ると爆睡の日々でした。

 

今回の新入社員も二人とも一人暮らしですし

一人は人生初の一人暮らしということで

大変だと思うのでみんなで支えていかないといけないなと感じていますグラサン

 

新入社員の時のように

学ぶこと忘れず自分も日々何か学んでいかないと

日々過ごすだけでは何も意味がないなと思います。

 

最近は、怪我よりバスケができないため

筋トレを本格的に始めたのとこのブログを書き始めたことですにっこり

 

この二つは習慣化をつけていかなくては

生活に馴染んでいかないためコツコツ続けていきたいと思いますびっくりマーク

 

来週には、手術も控えているため

その経過もお話しできればと思います。

術後、耐えられないぐらい痛いと聞いているので

怖さ・ドキドキ色々な気持ちが入り混ざっていますが

新体験と捉えて頑張っていきたいと思います物申す

 

では失礼いたします。