「Welove小倉協議会第2回定時総会」に参加しました。 | 小倉中心市街地イベントニュース

「Welove小倉協議会第2回定時総会」に参加しました。

「Welove小倉協議会第2回定時総会」に参加しました。

日時:2012年5月28日(月)16:00~

会場:北九州市立商工貿易会館601会議室

監事として、監査報告をさせていただきました。

「Welove小倉協議会の第2期における収支決算に基づき、通帳・帳簿・証票を詳細に監査した結果、計数に相違ないことを認めましたのでご報告申し上げます。」

 ということですが、計数に相違ないことだけの監査でよいか疑問が残りました。。。

Welove小倉は、ムーブメントだと思うのですが、会員数はそれほど増えていません。会則が多数の会員に対応していない不備はありますが、会員数が増えなくては財政的基盤が確立しません。


We Love kokura | 北九州小倉のまちづくりプロジェクト「WeLove小倉協議会」


きれいなページですが、わくわく感、にぎやかさに欠けているような気がします。
北九州市の情報を網羅したポータルサイトを作る意味があるかどうかはともかく、今後の情報更新が課題です。