ケープペンギン「みなも」のアジファッションショー!? | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

テーマ:
3月23日 こんにちは、バードスタッフ藤本です!

春と冬を行ったり来たりしているような今日この頃ですが、春はすぐそこですね!
桜を見ながらお団子を食べたいです。花より…いえ、花と団子。
本日は皆様に、この春のトレンド(になるかもしれない)ファッションをご紹介します!

モデルはケープペンギンのみなもちゃ…



                         どーーーん

…みーちゃん、近いよ。

改めまして、「みなも」ちゃんです!



           『よろしくお願いしまーす』

お願いします。
みなもちゃん、実は私が先輩と一緒に初めて育てたペンギンなんです。
親バカな副島パパの気持ちが少しだけ分かりました(笑)。

そんな私の長女(ペンギンの中で)、みなもちゃんの命名式やプールデビューの様子は、過去の記事をどうぞ!→http://ameblo.jp/kakegawakachoen/entry-11843150164.html

では早速いきましょう!今回みなもちゃんに着こなしてもらうアイテムはこちら!



             『こ、これは…!』

そう、「ペンギンにごはんをあげてみよう」でおなじみのお魚、アジをご用意しました!
「ペンギンにごはんをあげてみよう」って?という方はこちら!→http://k-hana-tori.com/events/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86

それではみなもちゃん、ファッションショースタートです!



             『任せてっ』
 
まず最初にご紹介するのは、こちら!



              『どう?』

じゃん!
いつものアジが、まるでハンドバッグに!まあ素敵!
小脇に抱えて今にも出勤しそうです(笑)。そしてどことなく澄まし顔。
これから暖かくなるので、アジハンドバッグでお出かけの際には気温にご注意を!(笑)



ちなみに両脇バージョンもあります(笑)。
これはもうハンドバッグというより二刀流の剣士です。
しかしみなもちゃん、まったく気にしません。大物になる予感…。

続いてはこちら!



じゃん!!
いつものアジが、まるでリュックに!
背負ってしまえば、両フリッパーが空いて、更に便利です!多分。

カバンはたくさん持っているから、他に何かないの?というそこのあなた!
最後にもう一つご紹介☆



じゃん!!!
いつものアジが、まるで帽子に!
この帽子、かぶるとちょっとひんやりします。まさにこれからの時期にうってつけです!(笑)

みなもちゃんのファッションショー、いかがでしたか?
このアジハンドバッグやアジリュックの中には荷物はほぼ入らないので、普段使いにはオススメしません(笑)。



                           『ごちそうさま!』

最後はアジを美味しくいただいて、みなもちゃんはプールに帰りました。
いつもとちょっと違ったペンギン(とアジ)の姿をご紹介しました☆


☆お知らせ☆







掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ