新しい仲間。 ~この子は一体何者!?~ | フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログ

テーマ:
4月28日 皆さんこんにちは!!バードスタッフの片岡です!!


今月はとてもアクティブに、プチ旅行に行ってきました笑

東京日帰り×1
東京1泊×1
茨城日帰り×1
千葉日帰り×1

毎週片道3~5時間かけてそれぞれ行きました・・・。
友達に会いに行ったり、勉強の為に行ったりと、様々な理由です。

はい。
とーーーっても楽しかったです!!

懐??
痛くなんかありません。
痛くなんか・・・。









さてさて、皆さんはブログを読む時お腹は空いていますか??
私は、このブログを書く時、ほとんど毎回お腹が空いているのです。
しかし私は、自身のごはんよりも先に、ごはんをあげねばならない子がいるのです。


それがこの子。


フクロウのヒナ。

この子にごはんをあげている時は、空腹も忘れています。
これから皆さんも、空腹を忘れていくはずです。



箱に入ったヒナ。



2リットルのペットボトルと並んでみるヒナ。(右脚がかわいい)



移動中のヒナ。



無線と並んでみるヒナ。




体重計に乗るヒナ。



部屋の掃除を待つヒナ。



部屋に戻っていくヒナ。


ごはん食べてるヒナ。
※フクロウのごはん(お肉)が写っていますので、ご注意ください!!


あーーーかわいい!!
いろんな種類で、フクロウのヒナフォトアルバムなど売っていたらすぐに買ってしまいそうな勢いです。

皆さんもそう思いますよね??
分かりますよ、その気持ち。


ところで、まだ名前が決まっていないのです・・・。

名前を早く付けてあげたいのですが、考えていた名前が、他の動物園等の鳥に付いていたりと、なかなか難航しています・・・。

他の名前を考えた方々も、一生懸命考えて付けた名前だと思うので、把握出来うる限り同じにならないよう心掛けています・・・。
逆に、尊敬している方の名前とかであれば、同じ名前はありですか!?

素敵な名前を付けたいと思います♪





それではここで2ケ月ぶりの猛禽クイズ!!

先程から引くくらい紹介しているフクロウのヒナ。




ヒナの種類名は何でしょうか??

ヒントは・・・掛川花鳥園にいる種類です笑


ヒナがもう少し大きくなったら、トレーニングもかねて皆様の前にお披露目出来ればと考えております!!
お披露目予定日は5月1日です!!
※鳥のご機嫌等により、お披露目を延期、または中止とさせて頂く事がございます。あらかじめご了承ください。

ヒナと言うには割と大きいですが、みなさんお楽しみに♪


そして今回の答え合わせは、ブログで行いません。
ヒナが大きくなった姿が答えです笑


それでは皆さん、またお会いしましょう!!


掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/

フクロウ,インコ,ペンギンと遊ぶ掛川花鳥園ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス