Image0031.jpg

勝ちますように !カープ対スワローズ

本日の試合は核廃絶を願うナイターということで、

球場に入る前に核廃絶を訴える署名をして(任意)

緑のボードをもらって入場し、5回裏が終わったとき

そのボードを掲げ核廃絶を願う思いをアピール!



(ご一緒だったサイトウ工芸さんが作られた折りづるみこしも

グラウンドをグル~り←いい仕事されてます!)

ホントに久しぶりに広島市民球場に足を運んだんですが

こんなに興奮するとは・・・


カープ勝ちました!!最初はどちらもなかなか点が入らず

投手戦かしら。ひょっとして延長になるかも!?

なんて思ってたら、チャンスに栗原打って

いいゲーム展開に!その度に激しく応援して

気がついたら5対1!で勝ってました~。

前田の姿も見ることできたし、知らなかった選手の

名前も覚えたし、サイコーでした。

特に外野での応援って楽しいですよー。

掛け声や唄も、かなり覚えました。



ありがとう!カープ! 栗原! 選手のみなさん!

ありがとう!サイトウさん!

そしてお仲間の皆様(素敵な方々とご一緒させていただき

ありがたかったです)


私が球場に行くとカープが負けるという

ジンクスに打ち勝つこともでき

心底嬉しいです。ちゅうか

カープが強い!!ってことですよね。


カープファンでいてホントによかった。

と心底思いました。

スクワットもしたし、気分爽快で

大満足の夜でした。

(ダイエットにもよさそうだし、

こりゃやみつきになりそう。。。)


やっぱ球場で観戦って楽しいですよー。

足遠のいてる方、是非!


カープ 優勝めざしてがんばれ~♪


翌日のデイリースポーツ記事はコチラ→☆(サイトウさんの折りづるみこしもバッチリ)☆


カープHPで当日の様子はコチラ→☆

中国新聞翌日の記事はコチラ→☆