総会で2007年度活動報告と今年度の活動計画を聞きながら

皆さんがんばっておられるなぁと感慨深いものがありました。

どんどん活動の場が広がってたのもしい限りです。私も

昨年度に続き今年度もご協力いただくやまなみ大学安芸太田

キャンパス太田川清流塾の講座の紹介をさせていただきました。

毎月第④土曜日午後1時~3時「ハーブで楽しい!まいにち講座」

そう今月26日から始めるんですよ~。など。


最近お会いしてなかった方と久し振りにお会いできたり、

初めてお知り合いになれたりハーブを通してこういった繋がりが

できて嬉しいです。


なんでも続けるって大変だと思いますが、いつも思うのは

無理せず自分の出来る範囲で楽しみながら続けたいということです。

総会の後、三井ガーデンホテルで懇親会がありました。

お天気もよく眺めのいい部屋で気持ちよかったです。

満開の桜で彩られた比治山や黄金山。瀬戸内海。あ~写真

撮っておけばよかった。料理は全て撮りましたわよ~。





篠笛の演奏があったり、多彩な会員の皆さんのスピーチや

クイズなど・・・楽しいひとときでした。


皆様有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。