初めての試み「縁側コンサート」無事終わりました!

新屋まりさんの歌声&トークがクーラーのない古民家で

ニイヤワールド炸裂!かなりアツク燃えました!!


ご参加いただきました皆様、本当にお暑い中有難うございました!!

(特にわかりにくい場所で申し訳なかったです。)

最初の曲が、新屋さんとの出会いの曲になった「リスペクト」(ドキュメンタリーで使わせていただいた)で

胸がジンとした。あとは、台所や外へ行ったりきたりでじっと座って聴けなかったのですが、

晴れ渡った青空に新屋さんの歌声が響きわたり、なんともいえない気持ちになった。

後半、私も後ろのほうで聴かせていただく。


スローライフ的日々雑感
「海・空・愛」の唄が始まると、なんだか泣き汗そうになった。


アンコールにも応えていただき、大感動!!

お客様は帰られる時口々に

「上手い!!」と喜んでおられました。実はこの日、行政の方にもおいでいただいて

安芸太田町のイベントにも新屋さんが参加していただけるのでは・・・と

期待!!しています。(10月の温井ダムまつり)



新屋さんのコンサートには前日地元のおまつり「納涼深山峡まつり」に参加され

泊りがけでご家族遠方から来られた方や、バスとタクシーで乗り継いで来られた方など

沢山おいでいただきました。もちろん地元の方々も、本当に、ほんとうにありがとうございました!


スローライフ的日々雑感

新屋さん、ソウさん、けんこさんの素晴らしいチームワークに拍手音譜

今後より一層のご活躍を祈ってます。応援しますね。


皆々様、今後ともよろしくお願い申し上げます!


(もっともっと書きたいことあるのですが、

そうなるとなかなか更新できないので

取り急ぎ。殆ど写真も撮れなかったので

Oさまから送っていただいた写真を交えながらご報告でした。)