ひょっとして・・・あるかも・・・

な~んてちょっぴり

期待したりして。。。


だってそのCMのイメージに

うちの家(縁側)が

あまりにもピッタリ!!と

何故か自信満々だった私。


そのCMに登場されてる人気男性俳優さんを

テレビで見るたび、ドキドキしたり。

(この方もとってもステキな好青年だけど、

弘道兄さんだったらもっと嬉しいなぁ。)

などと調子にのりまくり。


そして、本日ご回答が・・・

結果、東京から遠すぎるし

役者さんたちのスケジュールが合わなかったってことで

ボツになったそうです~。


数秒間のために

いくら大企業のCMといえども

そりゃそうだ!ですよねー。

(関東近郊にいくらでもあるだろうし・・・。)



でもね、

ほんの数日間でしたが

なんだかドキドキ☆ワクワク

いい夢見させてもらったようで

楽しかったです。

ありがとうございました♪