スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~

「健康ダイエットごはん日記」や「ハーブガーデンつくりたい」で

書けないこと書いちゃおっと。たわいない独り言です。


テーマ:

採りまくったブルーベリーで
photo:01

ジャム作った…って、
photo:02


今月も月末ギリギリ駆け込みブログ更新。
明日から9月、今年は特に暑い夏、酷暑で夏バテせぬよういろいろ試してブルーベリースムージー作ったり(妹に聞き)
photo:03

そしてモリモリ何でもよく食べ、おかげで元気いっぱい!なんてことより朝ドラ「あまちゃん」が気になる今日この頃。昨日の回、よかったーって書こうと思ってたら、今日の見てまた改めて…。初回から可能な限り楽しみに見てたので来月で終わるの淋しい。最終回までどう展開するのか、複雑な思いを抱きつつ大期待。

そういえば映画最近観てないな。
「夏の終わり」という映画の公開にあわせて瀬戸内寂聴さんテレビでお姿よく見ます。お元気そうで何よりですが、一番聞きたい話が聞けないのは残念だな。映画絡みの話が主だから仕方ないか。(写真は加計の久しぶりに伺ったお寺にて。身が引き締まりました。)
photo:05

またまたとりとめもなくなったので、この辺でおやすみなさい。
photo:04

まだ可愛く咲いてる加計の紫陽花、当分楽しませてくれそう。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。