私ごとですが,最近インスタを始めました。

どうにか収益化につながらないかと調べて調べて調べていたところ,「株式会社MDS」「マデサポ」というキーワードに行きつきました。

 

そしてそれをさらに調査していくと,「竹花貴騎」という人物まで辿り着きました。

 

以下は私の調査レポートになります。

少し長くなりますが,お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

  プロローグ

 

竹花貴騎氏の会社は、革新的なアプローチとリーダーシップで注目を集めています。このブログでは、その会社のビジョン、価値観、そして竹花貴騎氏がどのようにビジネス界に影響を与えているかについて探ってみましょう。

 

 

  ビジョンと価値観

 

竹花貴騎氏の会社は、常に社会に貢献し、イノベーションを追求することを重視しています。彼らのビジョンは、持続可能な未来の実現と、人々の生活をより良くすることに焦点を当てています。また、透明性と倫理的なビジネスの慣行も、彼らの重要な価値観といえます。

 

  リーダーシップの特徴

 

竹花貴騎氏は、その優れたリーダーシップスキルとビジョンによって、会社を成功に導いています。彼の決断力、問題解決能力、そして従業員への尊重は、組織内外で高い評価を得ています。彼はリーダーとしての地位を活用し、イノベーションを推進し、持続可能な成長を実現するために努力しています。

 

  社会への貢献

 

竹花貴騎氏の会社は、利益追求だけでなく、地域社会や環境への貢献も重視しています。彼らは様々な社会貢献活動や環境保護イニシアチブに積極的に参加し、持続可能な社会の実現に向けて貢献しています。

 

 

  主な事業内容

  • UAE会計監査業務
  • マーケティング支援
  • システム開発
  • 投資管理
  • 企業買収
  • 店舗運営
  • ITコンサルティング
  • オンライン教育

 

 

 

  どんな事業展開をしているの?

1:UR-University

  日本最大級のオンラインビジネススクール。

  ビジネスでの出会いや事業立案,スキル習得をアプリ一つで解決できる。

 

 

2:Insta Marketing

  インスタを用いた集客やマーケティングをサポート。

 

 

3:MEO Marketing

  Googleマップ順位表示向上サポートを行う。

  店舗向け集客に欠かせない。

 

 

4:HP CREATION

  中規模業者に特化したHP作成を行う。

  月々1.7万円のみで提供してくれる。

 

 

5:YouTube Creation

  チャンネルの企画,運用代行を一括で提供。

 

 

などなど他にも多くの事業展開しているようです。痒いところに手が届く,そんな会社かもしれませんね。

 

私個人としてはインスタの集客やYouTube事業をお願いしてみるのもありかもしれないと思いました。

大多数の方は,本業があってその隙間時間や空いた時間を使ってインスタや動画投稿をおこなっています。

私もその一人です。

でも時間は有限であり無限ではありません。

そう考えると,その時間をどう過ごすか,どう使うかが大切になってきます。

全ての空き時間をそれに費やしてしまうと,家族との時間,趣味の時間,自分を休める時間が枯渇してしまいます。

それを避けるにはどうしたら良いか?

「助けてもらえるなら助けてもらう」です。

助けてくれる相手が素人ではなく,プロなら安心ですよね。

企画,編集,撮影,投稿などをお任せするなら,家族との時間,趣味の時間,自分を休める時間を上手に確保することが可能になってきそうですよね。

 

先ほども書きましたが,痒いところに手が届く。

とっても大事だと思いました。

 

 

 

  店舗

竹花貴騎氏の会社で事業展開している中には,いくつか店舗もあるようです。

 

@Whitelyカフェアンドバー

 東京渋谷区の今一番流行りのアパレルストリートに滝と暖炉があるおしゃれな店内では、R&Bと共にカクテルやラウンジフードが楽しめます。

 

 

@Yakiniku 37west St

 NYを本店とする高級焼肉ラウンジの日本一号店。

 ミシュラン星獲得シェフが監修するエンターテインメント焼肉は最上級の熟成肉を使用。

 

 

@焼肉割烹 ノ音

 2021年12月OPEN 麻布十番の中心にある焼肉割烹料亭ノ音。

 カウンターと個室があり、最高のお肉やお料理の素材を贅沢に味わえます。

 

 

@WHITELY 渋谷

 渋谷駅徒歩8分のヘア・ネイルのプライベートサロン。

 都内4店舗、湘南に続きトータルビューティーサロンWHITELYが2022年12月OPENした。

 

 

他にも多くの魅力的な店舗があるようです。

それぞれのホームページに予約画面がありますので,そちらから予約すると良いようです。

 

  結論

 

竹花貴騎氏率いる会社は、革新性、倫理性、そして社会への貢献を重視する姿勢で、ビジネス界において模範となっています。竹花貴騎氏のリーダーシップの下、会社はますます成長し、発展していくことでしょう。

目が離せない、そんな会社かもしれません。

 

 

リンク集↓

 

 

 

 

 

X↓

https://x.com/ryo_matkk/status/1763025564670341373?s=46