おはようございます。

本日のお天気は?


 


寒いです。
全国の皆様どうぞ暖かくして
そして安全運転を!



昨日娘が孫ちゃん連れてはるばる

田舎から電車で2時間揺られて

来ました💦

最寄り駅は地下鉄なので

JRまで迎えに行き買い物して

帰宅しました。


今日は娘は会社の忘年会で

渋谷に行きます。

通常在宅ですが会社が渋谷だから

忘年会は来るしかなくて。


帰りは渋谷から3時間電車に

揺られて田舎に帰ります🤣


孫ちゃんはお正月まで

我が家に😢

私は寝不足になるでしょう…

ついでに主人がいるため

ブログも書けないかもね。

今は主人が車で娘を送ってる間に✏️

渋谷まで車で送るなんて。



サザンのお話✨

土曜は
やさしいを聞きたい!
聴けるか不安です。

孫ちゃんはどうも大森さんが
どーゆー人なのかと気になり
YouTubeで見せてと💦

今のメンバーしかわからないから
誰!て、なりました。
詳しく説明をするのが面倒です。

アルバムジャケでは嫌みたいです。
本当いちいち知りたがる
小学生。



茅ヶ崎は来年は行かないって
話してました。
海が汚れてるから嫌だって😅

んな、綺麗な海は近場にはありません。
昔ならまだ綺麗だったけど
今は中々ありません😢
だから
またヨシオさんちに伺いますよ🤣

久々に孫ちゃんと踊り疲れました…

そして
孫ちゃんは
アイドルを披露してくれました。


学校では今使うんですよね。
運動会で踊ったみたい。



             今年も本当にすこし

  🎵お互い元気に頑張りましょう🎵




孫ちゃんはyoasobi好きだけど

夜遊びにならないよう

早く寝てほしい🤣