寝られなくなっちゃって😅  



さっそくダウンロードしました😃


https://taishita.lnk.to/45thlivestreaming 


カッコよかった!

まだ左鎖骨上あたりが痛いので
お祭りにはなれないけど
法被は着ちゃいました😃


また洗わないと!

右手は上がるけど
すぐ疲れたりしながら 
楽しく観れました✨ 

で、アロエを聴いたときは 
やっぱり今の私にはこれしかないと
つくづく思いました。

頑張らないと。

茅ヶ崎野外ライブは
かなりの人数が見てたので 
どれだけの争奪戦になるかと
すでに恐ろしいです…

けど行きたいです。

来月茅ヶ崎に行ってきます🙋

厄除けしたしね。

結局今回の転倒は全治1ヶ月になると
思います😭

だから来月主人が調子良ければ
茅ヶ崎行こうって😃

楽しみです♪

車で朝っぱらから行くので
空いてるから
帰りはどうかわからないけど
まずは茅ヶ崎に行って
少しだけうろうろして🤣

勿論サザンを聴きながら
行くのだ!

サザンの日は1日過ぎましたが
月末ドキドキワナワナで
アリーナをポチっと!
願いを込めて当たりますように。

皆が行けたらどんなに嬉しいか。
でもどうしてもいけない人もいる。
私ももし当たってもあの人まみれに
耐えきれるか!
不安はあるんだけど。

でもやっぱり
茅ヶ崎で佳ちゃんにあいたい。

だから
♪がんばるのだぁ~♪

                      本日も
    ♪お互い元気に頑張りましょう♪
                       そして
       サザンに逢いに行きましょう



よく聞きました😃