こんにちは。

今日ふと朝顔みたらなんだか植えるのが

遅かったのか大丈夫かと心配です。


原坊の朝顔は少し遅咲きで長く楽しめ

他の朝顔より遅く植えてましたが!

今年は遅すぎました😭


まだ間引いてないけど

無事咲きます用に。


里親さんからのお裾分けなので

直に原さんから譲り受けではないです。

いつか里親さんになれるように!

綺麗な色で葉っぱもちがう。





お二人で毎年眺めてるのでしょう。

私もその間に無理やりはいりたい🤣


今日のチョコザップ。

若い男の人が3名さまご来場されてた。

大変ご足労さん。

見たことあるかた1人いた。


ちょっとぢゃなくて

ガチでした…


私はちょっとです。

が!今日は1分増やしただけで

ふらふらです。

まだまだ機械に操られてる私。

無理はしないようにします。


                      本日も

     ♪お互い元気に頑張りましょう♪




sasスタンプ今日は86になった。

あと少しでまたチャンスが! 

バッジ欲しい



 

発売前なんだけどやっぱり買おうと

してます!


今日の気分はこちら

視聴できるよ🎵

 


紹介コード「7QBPOKFY」を入れて契約すると最大3,600円OFF!RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP▼今すぐチェックするhttps://chocozap.jp