今日は。0609 | 愚息さんのブログ

愚息さんのブログ

自分の日々の出来事を書いています。

今日は、待ちに待った、屋上オナニータイムです。相方を仕事に行かせて、付近の、ショッピングモールの屋上に行った。
さすがに、朝からは、屋上には車が止まっていません。

広い場所に、車を止めて、早速、下半身を出して、愚息をいじる。

開放感があり、たまりません。

ゴムで縛ってフル勃起させて、じっくりしごき、
スマホで撮影タイム!
たっぷり時間をかけて、射精しました。

車椅子になってからは、足を閉じていますから、
自然に、愚息が奥に入っています。

今日は、根元を右手で奥深く引っ張って、
フル勃起以上にしてみました。

車椅子になる前は、おへそ下まで勃起していました。今はほど遠い!

約、18センチはありました。

今は、12センチ。
少しずつ引っ張っていくと、いつかは元に戻るかな?

相方の秘部の奥に入れるには、まだまだ。

妊活、頑張ります!