一年の計は元旦にあり


今年、無職で時間のある私は、 

云十年ぶりに、真剣に

書き初めをしてみました。

「元旦」を少し過ぎましたけど💦



はっきり言って下手っぴで、

写真をあげるのが恥ずかしいのですが、

この「目標」をブログに晒すことで

自分自身で(大げさですが)

「十字架を背負う」という意味が

あります。

 



いつか、このブログを無かったことにするかも(^_^;)

さらっと、消去して証拠を消す、

そう考えてしまう自分がぁ。。



ちなみに、「今やるすぐやるちゃんとやる」は、

ググっていると出てきた

「ワコール年間行動テーマ2015」のパクリです。

なんか、いいな、と思ったのでパクりましたニヤリ



〇〇さんは、今年の目標、

立てましたか?