1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-18 12:01:52

レコーディング写真続々…

テーマ:今日のかかし
管理人のサウス・クラウドこと南雲っす。
$「かかしのブログ」-201209181

いや、いや、いや、いや。今週もこれまた、お宝写真を入手!!
まずはこれ↓
$「かかしのブログ」-201209182

おいおいおい!この無防備な構図。
ファンはこういうのが嬉しい。
アルバム『マンダーラ』レコーディング風景の一コマ。
ドリーパートンの画像でも検索しているのでしょう。さらに・・・
$「かかしのブログ」-201209183

ポスター写真の別カットですね。
偶然にもみんな白いTシャツだったらしい。
それにしても、天下の菊池さん疲れています!心配!
んで、今回入手した写真の中で最も気に入ったのがこれ↓

$「かかしのブログ」-201209184
キーボードを弾く大ちゃんに、
ベースをはじく白井さんの後ろでドンと居座るあの人・・・
いいでしょ!!このドンとした存在感。
最低な歌詞がウリ(?)のかかしですが、
やっぱり音に対する姿勢はプロなんですよね~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-10 11:19:11

パンクだぜ!

テーマ:今日のかかし
皆さんのために見つけてきましたーーーーーっ!!
あっ、新管理人の南雲(なぐも)です。

かかしのレコーディングといえば、
“きっくん、1日顔だしレコーディング”は有名な話。
シングルだろうが、アルバムだろうが、そんなの関係ねぇ!
バカボンさんと村上さんが長期間に渡り、作り練り上げたオケに、
ひょこっと現れ、歌って、去っていく。

生き様がパンク!!素敵!!
そんな“きっくんショット”がこれ↓
$「かかしのブログ」-ぱんく
ほ、本当に、歌っているぜっ。
きっくんやっぱりアーティストだったんだ!
アルバム『マンダーラ』ボーカルレコーディング写真です!!

この写真を入手するのに、
どれだけのお金が動いたか・・・

まだまだ「マンダーラ」のレコーディング写真をみつけて
随時アップしていきますからね~~~~お楽しみに!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-05 20:34:01

自己紹介が遅くなりました。

テーマ:今日のかかし
新管理人としての初ブログに対して、
いろいろコメントを返して頂きありがとうございます!
わたくし、南雲(なぐも)と申します!
かかしの事を誰よりも知っているようで知らない南雲(なぐも)です。
「かかしのブログ」-なぐも
長野の皆さん、元気ですかー!?ご無沙汰しています。
というわけで・・・この適当さが買われ、メンバー直々の指名で、
新管理人となりましたー。

さて、皆さんのコメントの中で、
「9月に長野でLIVE?聴いてないよー」というメッセージが多いので、
こっそりお伝えしちゃいたいと思います!

9月23日(日)長野県佐久市中込にあるOASIS346にて・・・

バカボン鬼塚&村上雄信(かかし)ライブ決定!


開場19時!開演19時30分!チケット発売中です。
お問合せは、池田楽器<0267-62-0046>まで。


ある情報筋によると・・・
なんとそのライブで!!“新曲”が披露されるらしいですよ。
かかしの新曲?B.O.Kの新曲?村塚六四三の新曲?
これは気になるぜ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。