1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-17 21:15:51

ありがとう!

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-IMG_6550.jpg

かかし結成20周年記念ありがとうライブ「マンダーラ」に
来てくれたみんな、本当にありがとう!

みんなのおかげで最高のライブが出来ました。
楽しかったし、本当に幸せな時間でした。

とにかく、ここから新たな20年に向かって!?(笑)
またまた歩きはじめたいと思います。

どうか、ぼくたちについてきてください。



かかしより
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-11 15:19:30

マンダーラ発売日。

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-IMG_2712.jpg

本日7月11日、かかし「マンダーラ」の発売日です!

各方面で放送自粛になった曲も多々ありますが(笑)
どの曲もボクたちかかしが一生懸命作り出した
かわいい曲たちです。

この「マンダーラ」をリリースする!と、
思いきってしまったソニーレコードさん(笑)、
アルバムに参加してくれたすべてのミュージシャン、ゲストアーティストのみなさん、
このアルバムを制作するにあたり協力してくれた
すべてのスタッフのみなさん、
かかし結成20周年(特設ページ)にコメントを
寄せてくれたみなさん、

そして何よりアルバムを買ってくれたみなさん、
これから買ってくれようと思っているみなさん、

すべての方に感謝です。

どうぞ「マンダーラ」を可愛がってやってくださいね。



     かかしより
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-10 17:57:37

僕たち、一服の不味エナジードリンクなんです!

テーマ:今日のかかし
今度はミュージック・エンタテインメントサイト、BARKSにもかかしニュースが出ちゃいました!!

ちなみにこの記事の中のマンダーラの感想が最高なんです…。
ぜひ読んでみてくださいね。

BARKSのみなさん、本当にありがとうございました。

いよいよ「マンダーラ」が明日リリースです。
ドキドキです。よろしくお願いします!!


ミュージック・エンタテインメントサイト「BARKS」の記事はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。