2010-08-17 16:38:26

ライブ写真!

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-100817_163424_ed.jpg

村上です!

PHOTOのページに先日の渋谷デセオライブのアツアツなライブ写真をUPしたので、ぜひ見てください。

みんないい顔してますp(^^)q
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-15 23:57:59

新曲!

テーマ:今日のかかし
「かかしのブログ」-100815_235424_ed.jpg

逗子サーファーズで披露した、あのかかしの新曲のレコーディングをしてます!
かかしっくすのメンバーも大活躍中。

楽しみにしててねo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-09 03:17:46

夏ライブ終了!

テーマ:今日のかかし
先週の逗子サーファーズでのアコースティックライブ、そして昨日の渋谷デセオでのフルバンドライブ!どちらも最高のステージになりました。来てくれたみんな本当にありがとう!全員40代のおっさんバンドかかし!まだまだやりますなーと実感した2週間でした。かかし最高o(^-^)o

近々、今回のライブ写真公開しまーす。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。