2009-03-13 08:41:22

イカす!バンド天国的な。そうじゃない的な。

テーマ:今日のかかし

おはー(古いの?)管理人です。

みなさま花粉症は大丈夫?

私は大丈夫。

大丈夫だと思っています。

思い込みって大事ですよね。

自分を信じることって、私大事だと思う。


さぁ、来週の火曜日には鬼ちゃんと村上がまた湘南はデイジーズカフェにて

ライブをするわけですが、

そんな矢先、またしてもライブが決まったようです。

ミュージシャンみたい。

ちなみに今回はYOUNGER GENERATION物件です。


しかも、今回はなんと対バン!

バンドっぽいですねぇ。


日時は来月の28日(火)!

場所は渋谷egg-man!!!


さらにバンドっぽい!

いやーヤンガーやりますねぇ。


イベント名は…


踊り場ソウル×egg-man presents
『東京マリンボトルvol.2』Supported by myspace cafe/e+

詳しくは以下をご覧あれ!

2009年4月28日(火) 渋谷egg-man ☆祝前日☆ 
OPEN 18時00分 START 18時30分
前売¥2500 当日3000
2009.3.21(土)*e+/eggman店頭 独占先行発売 (e+10:00~/店頭15:00~発売)

【出演】踊り場ソウル、Younger Generation、中尾諭介from In the Soup、VijandeuX


踊り場ソウルさん、中尾諭介さん、VijandeuXさん、
ふつつかものですが、うちのヤンガーをどうかよろしくお願いします。

ま、後藤さん、白井さん、張替さんがいるから大丈夫か。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。