2008-07-20 02:41:46

KKC LOVES SHONAN

テーマ:今日のかかし

いい夢見てますか?管理人です。


ここ最近にしては珍しくこまめに更新。

というのも、ひとつお知らせがござります。


先月、湘南に初上陸し衝撃のデビューを飾った、

なにげにオッサンひしめくバンド、われらがKKC。


鬼ちゃんの宣言どおり、早くも湘南でのライブ第2弾開催決定!

場所は前回もお世話になった鎌倉デイジーズカフェ!


080720_1
かかしNIGHT!!

~かかしがまたまた湘南に

        やってきちゃいました!vol.02~

8月12日(火) open 19;00/start 19:30

予約:デイジーズカフェ0467-23-9966

詳しくはこちら


国道134号線、そしてその前に広がる湘南の海に向けて、

さらにはその先の世界に向けて、

かかしがしょーもない!?歌を歌いに行きます。

今回も、かかしの曲だけではなく、

進行中の新プロジェクトの楽曲からも演奏する予定とのこと。


080720_2
前回のライブのときにデイジーズカフェ名物の

ジャスミンズライスを初体験!

美味でございました!

また食べに行きますよ~。


080720_3
デイジーズカフェをバックにMEN'S NON-NO風の鬼ちゃん。

シブイ横顔ですなぁ。


あ…大変申し訳ないのですが、

今回もきっくんは本業のラジオの仕事(生放送)があるため

ライブに参加することができません。

ご了承ください。

ファンのみなさまにご了承をいただくのはもちろんそうなんですが、

それより前にきっくん様、ライブ火曜日にやっちゃうこと、ご了承ください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-16 23:15:40

広告的なアレ。

テーマ:今日のかかし

ぽ~にょぽ~にょぽにょ!!!

にゃは。管理人です。


ラジオを79.5に合わせたら、聞こえてきました。

鬼ちゃんの奇声。

元気だなぁ(笑)

齢45のオッサンとは思えないキレですよね。


そういえば最近鬼ちゃん、髪がずいぶん伸びましたけど、

なんかスーパーマリオに見える。

なんか見える。似てる。

あ、コレ、完全に私のつぶやきです。

お気になさらず。


さて。

先日、かかし最後の30代、村上氏からある雑誌を手渡されました。

それがコレ。


080716表紙
そう、かかしのサウンド面を支えるギタリスト村上氏の愛読書、ギターマガジン。

これはちょっと前のやつなんですかね。

これがなんだと。

むむ。

左上になにか黄色いモノが。


080716ふせん
あ、ふせん。

目印的な。

ここを見ろ的な。

しょうがない。

めくってみるか。


あ、今バキュームの曲流れた。

ダウンロード数、目標達成できますかね。

てか、あいかわらず水曜スタッフエグいな~。


…それはともかく。

どれどれ。


080716_3
お、ここはかかしギターをつくってもらったギターメーカー、サミックのページ。

サミックのギターを買えと?

違う?

あ、サミックのギターを使ってるアーティストさんが紹介されてる。

あぁ、GReeeeNさん。今めちゃくちゃ人気ですよね。♪ふたり寄り添ってある~いて

お、そしてMONKEY MAJIKの兄弟のおふたり。♪あいたくって~

MONKEY MAJIKもかっこいいですよね。

へぇ~今をときめくアーティストさんが使ってるんですね~。

すごいすごい………ん?

あれ?

GReeeeNさん、音速ラインさんのあいだ。


080716_4
あれ~。。。

この人たち見たコトある。

たしかKKC。♪はだかになって yeah yeah こっちへこい~よぉ~


なにをいっちょ前にこんなところに。

きっくんにいたっては別にギター弾けないじゃないか。

にもかかわらず、このページのいちばん上。

プロが認める、洗練されたサウンドとクォリティー』

と書かれている。

なにをバカな。

かかしはプロじゃございませんよ(たぶん)!

本業ラジオですから!

それともどこかに小さく「※かかし以外」とか書かれてるのか?


>サミックジャパンさま

かかしが認めても、なんかスゴくなさそうですから、

消していただいたほうがよいかと思いますが。。。

大丈夫でしょうか?

あ、でもでも、ご迷惑でなければ

載せておいていただけるとありがたいです。


ふぅ。

どうやら、このあとに出てる号にもこの広告が載っているそうなので

みなさまよろしければ手にとってみてくださいませ。

7月号だと90ページです。


あぁ、もうすぐ鬼玉終わる~。

今日が終わる。。。


今日も一日お疲れ様でございました。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ女の子!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。