1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-12-30 02:08:21

リハー猿。うきー。

テーマ:今日のかかし

管理人です。

年の瀬です。

2007年ももうすぐ終わりです。

ということは、「様ソニ」がすぐそこだということです。

大晦日=「様ソニ」ですから。


んなわけで、今宵もかかしのおっさんたちは、

深夜にライブのリハーサル。


071229riha
いやー、おっさんたち、燃えてますよ。

みんなの盛り上がりにきっくんは萌えてます。

萌え萌えです。

この画像だけ見るとただのやじうまですな。

とにかく大晦日は真夏日決定。


071229かかしギター
鬼塚さんもいつも以上にハイテンション!

よくわからん動きも飛び出し、

見たコトないギターをかき鳴らし。


・・・そう、見たコトないギター持ってたんです。

よく見るとヘッドのところに「かかし」マーク・・・?

前に村上がこのブログにも書いてた・・・

できたんですかね?

できたんでしょうね。

「様ソニ」で見られるのかしら。

見られるんだろうな。


特に“アノ”曲では、アコギが大活躍ですから。


大晦日、ソニックシティーに来られる方は

楽しみにしておくんなまししし。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-28 02:20:00

なにやら。

テーマ:今日のかかし

こんばんは。

管理人です。


さて、早速デスガ、今日はこの男に関する話題です↓
071228mura
そう、かかしのギターバカ、村上雄信。

すぐそこまで迫っている「様ソニ」とは一切関係ございません。

あしからず。


お手数ではございますが、とりあえず下のWEBサイトにアクセスして、

右上の「おかげさまで3周年!」という部分をクリック

その後、ページを下の方までじっくり見ていっていただけますか?


↓ハートマンギターズHP↓

http://www.ikebe-gakki.com/heartman/index.html






・・・見ました?

なんか、見覚えある名前がありませんでした?

いや、なんていうんだろ。

見覚えある名前なんていくつも載ってるんですよ、

超一流のミュージシャンの名前がね。

ずらりと。


そんな中にね、「あれ!?」みたいな。

「かかし!?」みたいな。

「このメンツの中に!?」みたいな。

意外すぎて見落としますよ、ふつう。



これはなにかというと、

ま、なにかもなにもないんですけれども、

どうやら彼がよく行くギター屋さんが、

現在の場所に移転オープンしてから3周年を迎えたらしく、

かかしのギタリストとして祝福コメントを頼まれたんですって。



ハートマンギターズ様、いつもうちの村上がお世話になっております。

3周年、おめでとうございます。


っていうか・・・かかしで大丈夫ですか!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-23 02:49:52

やっとこさ。

テーマ:今日のかかし

ご無沙汰しております。

管理人です。


大晦日まで、

つまり、

FM NACK5のスペシャルなカウントダウンイベント

「様ソニ」まで、

すでに10日を切っております。


そんな中、今日ついに、様ソニのリハ初日。

こんなギリギリで大丈夫!?とハラハラしてましたが、

いやはや、全然大丈夫そう。


てか、今回もかなり楽しSO☆

YES YES YES!!!!!


071222鬼ちゃん

鬼ちゃんも。


071222きっくん
きっくんも。



071222村塚
村上も。


サンシャインバンドのみなさまもみんな、ノってた。

ノリまくってた。

すげーのが飛び出しますよ。

予想もつかないのが。


大晦日はスゴいコトになっちゃいSO!!

あたい、スゴいコトになっちゃいSO DAYO!!!

みんなでスゴい年越ししまSHOW♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。