2007-07-29 03:58:08

ミッドナイトなオトナたち

テーマ:今日のかかし

グッドナイト!オーイェス!エンジョイ・サタデーナイトゥッッッ!!

DOMO、管理人です。


今宵は久しぶりにかかしの三人が一堂に会し、

8月に控える長野ビッグハットでのライブについて

がっちりとミッドナイトミーティング。
KKC会議1

ライブのセットリストを入念に考える鬼ちゃん、村上。

テレビに夢中のきっくん。


順調にセットリストはできあがっていきます。


KKC会議2
セットリスト完成!!

アレをやったり、コレをやったり・・・

今回はまた今までとは違ったライブになりそうなYOKAN☆

あたいドキドキしちゃう。


深夜の鬼ちゃんです
夜も深まり、ギアがトップに入ってきた鬼ちゃん。

近いわ、動くわでボヤけまくってます。

文句は鬼ちゃんまで。

ちなみに鬼ちゃん、ギターを持ったのは6月のライブ以来だそうで。

元気すぎ。

深夜なのに。いや、深夜だからか。

後ろには談笑するきっくんと村上。


ライブのこと以外にも、

これからのかかしの活動について話し合ったり

プリーズさんのブログを見て「ぬん」の用法を学んだりと

とても有意義な土曜日の夜ぬんっ。

みんな明日も仕事なのにねぬんっ。

早く帰りなよ。ぬんっぬんっ。


深夜のオトナたち
とりあえず3人そろうのも珍しいので写真撮ってみたぬんっ。

みんな目がやべーぬんっ。

ネテネーゼぬんっ。

お先に帰らせていただきますぬんっ。

おやすみぬんっ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-25 17:55:56

始動

テーマ:今日のかかし


070725村上
KKCメイツノミナサーン、コニチワー。KANRININデス。


8月19日のライブまで1ヶ月を切っているわけデスガ・・・

ついにこの男が動き出しました。


その男とは・・・

KKCを裏で操り、

三四六さんのバンドでも人妻殺しの異名を持つ・・・


SO!

KKC最後の30代。

村上雄信 その人でアリマス。


かかしとして、そして三四六さんの相棒として8月の祭りでは

出ずっぱり。

祭りの名前も「346 GROOVE FESTIVAL」ではなく

「フェス村上」という候補もあったほど

ある意味主役の彼がとうとうライブに向けてギターを

かき鳴らし始めました。


さすがにもう時間ないデスシね。


・・・あれ?

なんか今弾いてるそのギター・・・

そんなの持ってた!?

また・・・増えた!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-20 03:04:47

夏が来そう

テーマ:今日のかかし

ご無沙汰しております。

管理人です。


いやー、放置プレイです。

果てしなく放置プレイ。


かかしの3人は本業があまりに忙しく、

ブログのことなど一切やってくれません。

どうしたらいいのでしょう?

管理人はおかんむりです。


しかし、8月19日には長野のビッグハットという

それはそれは大きなハコでライブがありますから、

本業にかまけても(?)いられません。

かかしとしてリハをせねば!


しっかりこのブログを動かしてもらいますよ。

みなさまも何卒かかしのケツを好きなだけひっぱたいて

いただけますようよろしくお願いいたします。


ところで、コレ↓
UGA1
注目すべきは安室ちゃんではなく、UGAの歌本。


UGA2
そう、「新車でGO!」。

しっかり歌本にも載っております。

もう歌っていただけたでしょうか?

いろんな場面で盛り上がること間違いナシのこの1曲。

みなさまぜひぜひ歌ってくださいませませm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。