2007-06-21 16:25:52

すうぃーと・てん

テーマ:今日のかかし

本日、村上の会社ブルービートに、突然鬼ちゃんが現れた。

テンションがおかしい。

いつものことではあるが、今日は特におかしい。

何事だ?


理由はコレだった。


070621かかし時計
小さくてわかりにくいかもしれないが、文字盤をよ~く見てほしい。

なんとかかしメンバーのイラストが描かれているのだ!!


070621鬼村時計

かかし結成15周年、メジャーデビュー10周年を記念して、

鬼ちゃんがきっくんと村上には内緒で作ってくれた、

世界にそれぞれ1本しかないかかしの腕時計!


これには村上も感動していた。

クリスマスの朝、枕元でプレゼントを見つけたこどものように

本当に嬉しそうだった。

そりゃそうだ。

嬉しいに決まっている。

あわよくば村上を気絶させてでも私がほしい。


ただ、よくよく考えたら時計に関してはかかしのメンバーしか持てないわけで、

ファンのみなさまが「やったぜ!」ということはないというところが

いかにもかかしらしい。

基本的には自分達が楽しければいいのだ。

勝手な大人たちである。


ただ、そこは一応大人。

鬼ちゃんもファンの皆様に喜んでいただけるようなアイディアをあたためていた。

以下、鬼ちゃんからのメッセージである。


1997年6月21日。

10年前のこの日、かかしはシングル「不幸子」をリリースした。

メジャーデビューしたってわけだ。

かかしを結成したのはそれから5年前。

かかしとしては15年。

この15年間を、いつか、振り返ってみたいと思ってます。

なぜなら、誰もインタビューしてくれないから。

誰もしてくれないなら、自分でインタビューだ!

このブログで・・・


かかし、ロングインタビュー。

こうごきたい!

                       by バカボン鬼塚



そう、今日はかかしがメジャーデビューした日。

鬼ちゃんのニクい演出とアイディアにメロメロだった村上雄信だったのである。

このとき、きっくんがどこで何をしていたかは知らない。


070621鬼村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-09 22:00:00

はじめての長野

テーマ:今日のかかし

DOMO☆管理人です。

行ってきました、長野!!かかしが。

やってきました、ライブ!!かかしが。


去る6月7日、長野県茅野市にある茅野市民館マルチホールにて

かかしにとって初めての長野ライブをやってまいりました。


いやー、なんかすごい盛り上がったみたいですよ。

きっくんなんて帰ってきてから「長野に家買って。」って

言ってましたもの。

なんできっくんに家買ってやらなきゃならんのかと。

でも、それくらい長野のみなさんはかかしを温かく迎えてくれたんですね。

本当にありがとうございます。

ヘンな歌歌ってすみませんでした。本当にありがとうございます。

そしてかかしを招いてくれた三四六さん、FM長野のみなさん、

お世話になりました。ありがとうございました。

苦情はきませんでしたでしょうか?けっこう不安であります。


それではちょっとライブの写真を載せますね~。


茅野ライブ1

アコースティックセットだったのでイスにすわって“大人な”、

というか“アダルトな”ライブ。


茅野ライブ2
鬼ちゃんが立った!鬼ちゃんが勃った!

ていうかお客さんすごい入ってますね。

三四六さん、そして見に来てくれた皆様、ありがとうございます。


茅野ライブ4
三四六さんとも一緒に何曲か歌いました!

なんかステージ上がすごいことになっている・・・(汗)


「PHOTO」のページにも今回の茅野ライブでの写真をアップしますので

そちらもご覧くださいませませ。


そんでライブを終えたかかしの3人からメッセージを預かっております。

(自分で載せられるようになってね。)


おーと!

またまたすてきなライブでしたの~

みっちーだいすきー☆

by バカボン鬼塚


ただいま6月8日(金)

0時30分です。

酔っぱらってまーす☆

長野サイコー!

ちのサイコー!

ちょーたのしかったっす!

ビッグハット楽しみだぁ。

いえーい!

酔っぱらってまーす!

by きっくん


かかし in 初長野

なんか泣けちゃいました。

最高でした。

ビッグハットもがんばっちゃいます。

by 村上雄信


ホント楽しかったんですね。よかったよかった。

次は8月19日、長野のビッグハットでライブです。

そんなでかい会場に出るのがかかしで大丈夫なんでしょうか?

不安です。。。

みなさまお誘いあわせの上、ぜひビッグハットへ!!m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-05 18:31:53

実はあさってライブ

テーマ:今日のかかし


070605KKC
管理人でありんす。

かかしファンの皆様、ごきげんうるわしゅう。


タイトルにもあるとおり、あさって6月7日はライブなんです。

しかも長野の茅野(ちの)というところで。

FM長野でしゃべっている三四六さんとの対バンライブです。

長野初上陸のかかしにとって、会場はアウェーな雰囲気なのでしょうか。

きっくんがちょっとビビってました。

でもあいかわらず今日やったリハには遅刻してきました。

本番に遅刻しないことを切に願っております。

リハやった感じはかなり好感触!

なのであとは本番いかに開き直るか!?ですかね。


今回は長野でのライブ、しかも木曜日ということで

行きたいのに行けない!という方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

かかしが長野で思いっきり暴れられるよう、応援よろしくお願いいたします。

なにとぞ、なにとぞ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。