ママと子の子育て相性学 大人気です!! | 出来ない!仕方ない!分かってもらえない!と思っているママが感情とうまく付き合う方法 仕事も家事も子育ても 楽々こなせるママになる

出来ない!仕方ない!分かってもらえない!と思っているママが感情とうまく付き合う方法 仕事も家事も子育ても 楽々こなせるママになる

女性は結婚・出産というターニングポイントで生活が大きく変わります。
気付かないうちに自分の感情にフタをしていませんか? 満たされない感情がイライラやガミガミの原因に!
自分の感情とうまく付き合うことで、仕事も家事も子育てもらくらくこなせるママにまれますよ。


テーマ:
● ママと子の子育て相性学 大人気です!!

おはようございます、松本和美です。

先日、芸能人の熊田曜子さんのブログで赤ちゃんともちの本が紹介されました。

「ママと子の子育て相性学」です。

子育て相性学

この本は私も持っていますが、子どもの才能について、年齢別に書かれています。

とにかく細かくて、わかりやすくて、面白い!!

熊田曜子さんやあぶちゃんも参考にしているんですね。

私も二人の子育てにとても役に立っています。

この本の著者でISD個性心理学を作られた
服部磨早人先生
をお招きして、出版記念講演会を開催します。

子育て講演会


この講演会は、お子さま連れでご参加いただけます。

一般の方も参加できて、子連れでOK!!

しかも、横浜で午前中の開催!!

ママたちに聞いていただくために、開催されるイベントです。

子育て講演会

個性心理学を学んでいない一般の方には、素敵なプレゼントがありますよ!!

抽選で20名様に、「ママと子の子育て相性学」の本が当たるそうです。


楽しくて、ためになる講演会ですので、ご参加くださいね!!


子育ての悩みを解決し
自分を見つけるカウンセリング 松本和美
・ファミリー診断
・個人診断
・お客様の声
・お問い合わせ