ゲーム史上最高のリメイク | 学人よ、学びなさい。

学人よ、学びなさい。

ブログの説明を入力します。

まいど!
サヤマ人です。








遂にとうとう発売決定しました!

ファイナルファンタジーⅦ リメイク

漸く発売です。

リメイク発表からホントに長かった…

まぁ、XVの時もそうだったけど、一時期は製作中止の噂もあったから半信半疑でしたが、無事発売決定という事でホッとしております。


Ⅶと言えばFFの中でも一二を争う人気作。

ワタクシも当時は散々やり尽くしました。

なんせ始めて買ったプレステソフトがⅦですから。



つい先日、今年のE3でそのゲームプレイ映像が初公開されました。





いやマジで凄い進化!

ビッグスもウェッジもジェシーもカッコよすぎる。

まだ、序盤のミッドガル編しか映像は公開されてませんが、今後の情報でヴィンセントやユフィなども紹介されるはず。

メッチャ楽しみです。


主人公クラウドとヒロインの1人ティファ。

2人ともFFを通して好きなキャラです。





そしてFFと言えばセフィロス。

全シリーズの悪役の中でもとにかくカッコいい上に、最高にイかれてるキャラ。

声優を務める森川智之さんも適役。






発売は2020年の3月3日。


まだ、先ですが間違いなく買いますな。


久々のFFタイトル。
待ち遠しい。




では、次回まで。