夏を惜しんでカキ氷 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

夏の終わりのカキ氷。
出町柳いせはん。
{2312F160-BF47-403D-B235-8994CA3592A3:01}

まさよせんせ〈ブログ〉にお誘いいただいて❤️
{0E9C7BF0-87F5-4E00-AFD5-4800165E2DDA:01}
美味しゅうございました。



まさよせんせは私のお茶のせんせ。
{ADCAE0A6-1D22-42D7-9622-1771579D3AB5:01}


こちらはお茶のお仲間。
A嬢とえつこ嬢〈ブログ〉
お二人とも美しいわ。
{9A8C049E-DACF-4CCC-969A-597C09689137:01}


食べ終わったら、向かいの出町柳ふたばに並んで、豆餅と栗餅を買う。
{097356B4-798A-4EFC-8CA7-9D47C47D7D6E:01}


娘は豆餅いたく気にいったらしく。
夫の分まで食べようとしていた。

また、買ってくるから!
{14DE001F-867F-4ED0-B9B0-402B9587D6DA:01}

俺の分、やらないぞ!

白目で応酬。