昨日の雨から一転

めっちゃいい天気で暑いです





朝んぽは軽めにしてもバテました

雨もうっとおしいけど

暑いのもウンザリ…


さて昨日は

久々に時間が取れたので

ボラ友さんがお世話に通っている

ワンコたちのところへ同行させてもらいました

ずーっと行けなくて

会いたかったよ!!!




上から

ブッキー
ジャンプ
クマ吉

里子に行ったりボラ友さんが預りしたりで

今ではここには3匹だけになってます


雨も止んだし

レッツお散歩♪





黒豚トリオがのしのし歩きでウケる

ジャンプは散歩に行けるまで

2年以上かかったけど

ボラ友さんたちの根気で普通に歩けているのに

感動しました

飼い主さんはほぼお世話をしないので

週2回しかお散歩に行けないのに

上手に歩けてましたよ


クロちゃんの方がビビりパニクルーだわ(笑)




1人だけ室内飼いされているクマ吉

トリミング直後らしく

胸に謎のハートカラー





こういう愛情をかける前に

もっとやることあるだろ!

っというツッコミはさておき

短い時間でも満足してくれたみたいです





ボラ友さんから

『強面のジャンプのために
 
  何かコスプレアイテムがあれば持って来て欲しい』

と言われていたので

うちにあった使えそうなものを持って行きました


まずは猫ミミ





あら、可愛いピンクハート

ジャンプはされるがままの子なので

とっても写真が撮りやすい


お次はライオン





これも似合う~ラブラブ

目の色と合ってるね

最後はレイ





ずーっと里親募集をかけてるけど

なかなかご縁に恵まれない子たちです

アイテムを使ってでも

どんどんアピールして目に止まって欲しいですね


ついでにブッキーにも





すごく賢くて性格も抜群なのに

被り物には緊張しちゃってました





てかしばらく見ない間に

子豚さんになってて

ここの子たちの肥満遺伝子恐るべしです





ご飯はもらえる時が増えたみたいだけど

散歩や掃除や新鮮なお水やスキンシップ

などのチョー基本的な当たり前のことが

されていません

こんなに可愛い子たちなのに!





3匹に埋もれて幸せパワーを充電しました


前はもっとガンガン来る子たちだったのに

わたしの熱烈ラブにだいぶ引いてました(笑)

ウザくてごめんね

うちのしーちゃんクロちゃんに

べたべたすると

ほんと、迷惑そうな顔しかされないから

変わりに満たしてもらいました





見た目と体型はソックリで

まだまだ知らないこともたくさんあるけれど

ずーっとご縁を待っています

万人受けはしないかもしれませんが

教えればどんどん吸収できる子たちです

どうか

当たり前の生活をさせてくれる

飼い主さんに恵まれますように

また会いに来るからね