暦の上ではもう早春なんですね

だいぶ暖かくなった気がしますが

まだ風は冷た~い





陽が出ればポカポカ

曇ればブルブル

とっても面倒くさい気候です

カカオは薬の量を増やしても

まだ咳が出て苦しそうな時があり

あまり良くありません





これはボケてるの?

わざとなの?





クロちゃんちっとも

カカオを心配してないよね(笑)




でもカカオのことは

好きなのでやたらカラム~ちょ♪




ひとりだとほとんど歩かないくせに

しーちゃんが一緒だと金魚のフン化してます







しーちゃんオンリーだけど

私がいる時にしか接近できない

ヘタレなカカオさん





全く相手にされてないけど

しーちゃんの包容力に甘えさせてもらってます





『ど~ぞ』





暖かくなってくれるのは

うれしいけれど





カカオの心臓にとっては

ますますツラくなってしまいます





すぐに息が上がってしまうので

ハラハラしながら

休憩&抱っこばかりになってしまいました





今はまだ大丈夫でも

もっと暖かくなれば同じように

散歩できなくなると思うので

早めに犬カートの購入を検討しとかないと。


こういう時スリングが使える

5キロ以下の子が羨ましい(;´д`)

きっとカートもクロちゃん

ビビりまくるだろうなぁ…






本来なら猫さん同様

春が待ち遠しいはずなんですが

今からちょっと憂鬱です





もうしばらく

くっつい寝られる

暑すぎず寒すぎない気候が

続いてくれますように~