ピグともさんから教わった、大きなサイズのサイトから4Eのスニーカーを購入。


小学生の頃、友達の影響でオフコースにのめり込んで。その友達直ぐに忌野清志郎に鞍替えしたけど(笑)凄いなぁ小学生だったのに滝汗


オフコースと言えばトレーナー、ジーンズにコンバースみたいな勝手なイメージ。



これよこれ!小田さん履いてたような生成りのコンバース、それもハイカットのヤツ履きたかったわー。


おねがいコンバース欲しかったのよー憧れてたのよー。でも子供の小遣いで買えなくて。


おまけに甲高幅広の私の足には地獄なほど、薄くて狭いチーン


今回口コミを見て、ワンサイズ上げて注文してみた、どうかなー。



来たー♡ベージュの可愛いじゃんちゅー


100均のセリアで買った伸びる靴紐に変えて、インソールも入れたりしてみる。インソールは要らないな、ワンサイズ大きくしてもちょうど良かったよー♡



白の靴紐無かったから似たような色になっちゃったけど(^_^;)やっぱりゴム紐だから履きやすいわー。キツくないし。


あとは歩いて馴染ませなくちゃ。