昨日、スマホの液漏れ具合を撮影するために

ウーバーアプリで、ニューヨーク探してみようと思って

そういえばどこなんだろうと探したらけっこう見つからない。

地図で言うとラスベガス、ロサンゼルス、サンフランシスコこの辺にあるんだと思ってた。

少なくともアメリカ縦半分に割ったら日本側の方だろうと

 

探してみてわかったが全然逆側っていうか

イメージ日本で言うと東京みたいなところにあるんだな。

 

 

~~~~

 

 

MIB2見たら意識してなかったけどMIBの舞台がニューヨークだった

前日MIB1を見てアメリカを思い出したから

ふとニューヨークどこだろう?って思ったんだろうか。

 

 

これはシンクロ?当てはめ?っていうか気づかぬ間に意識に影響していたのかも。

 

 

 

今日、午前スーパーにパン買いに行って、

何となく自販機でコーヒー買ってみるかと思えて買ってから帰り道別の自販機で

フリスクのエナドリ見かけて飲んでみたかったんだよなと買ってみるかと

自販機にコーヒーがとり忘れでおいてあった。