以下、妄想

~~~~~

 

今日、ウーバーで稼働してたら

なんか左脳っていうか左頭っていうかなんか鈍痛してきてて

左目もなんか重いって言いうか痛むっていうか。

 

最近、眼圧で眼科にかかっているので眼圧が高まってるのかな?っていうか

右の方が眼圧高くて困ってたのに左目の奥がどうかある感じで

左側になんか異常が来たのか?って思えてきていた。

 

 

なんかすごい嫌な予感っていうか

なんか血行がとどまってる感じっていうか。

 

最近は日よけのメッシュのキャップに帽子、その上にチャリヘル。

ヘルと帽子の間に薄い保冷剤をはさんでいる。

 

~~

 

 

でも頭皮の血管押さえてるほど重くはないと思うんだけど

いったんヘルメットはずして保冷材の位置ずらしたりしてみるかとやってみたら

 

10分とか20分?

ちょっとしたら

ジワジワと頭痛がなくなって目の痛みもなくなってきた

 

こんな即効で謎の痛みが治る?!

 

まさかのどっか(多分、頭皮側)血が止まってたって事なのかも。

 

でも頭皮の血行が止まったら目にも来るってことかよと驚き。

少なくとも?多く見積もっても?帽子をかぶるエリア内で。である。

 

~~

右の眼圧は左よりも処方箋の薬でも下がってないんだけど

首や肩甲骨に電気治療とかすると

夜寝て起きると朝、目の見え方が良くなるので首肩だと思ってたんだが、

 

もしかして眼圧とか目の奥の重みって

頭皮も関係あったのかよ!(頭皮も関係あるかもしれない!)

って思った

 

てか、ハゲ薬飲んでるんだけど

わいM字ハゲでもあるんだが、M字の左と右側でも毛の生え方が明らかに差があって、

右のM字の方が薬が効いてないというか毛が生えてないのである

 

この辺の血行もってのか、ハゲにもだけど眼圧とかの目にも頭皮の血行が関わっているのかも!

 

 

~~

 

 

なんか驚きの出来事だった

 

 

 なにか血管が詰まッてる感じがするって感覚自体も合っていたてことであろうし、その予感の感覚が合ってたのにもまじで合ってたんかいと。